理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

ヨガのサブスク整理 でも、毛糸はやめられない

f:id:tomomi_yoga:20210308193533j:image

風の時代になってから、身の回りのものを整理し始めています。

 

気がつくとヨガレッスンを3箇所から受けて ていたので(対面とオンライン2つ)、思い切って全て解約しました😅

全部でかなりの月額会費が削減💰

 

このお金の分は、これからは単発で受けたいレッスンを受けようと思います☺️

 

他のインストラクターさんのレッスンから学ぶ事が沢山あるので、自分が生徒として受けることはこれからも続けていきたいと思います。

 

そして、身の回りの事を整理していても、毛糸🧶だけは買い込んでしまう😅

この春出た、ユザワヤのワンダーコットン、本当に可愛い💕

これで何を編もうか、今から心が躍ります🥳