理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

夏物調達💕

コロナ自粛の影響か、気づくといつの間にか春を飛び越えて夏になっていました😅💦

土岐プレミアムアウトレットのGAPにヨガウェアを買いに行ったけど、全然品揃えが無かったです😭

f:id:tomomi_yoga:20200609215956j:image

かわりに夏服をゲット💕

私は肩幅があるのでノースリーブを着るとゴツくなりやすいです。

このオールインワンは腕が細く見えたので、迷わず2色購入。

身体に合うものは色違いで揃える事が多いです😍😍🌟

ちなみにスカートもTシャツも、形が合うものを2色ずつ😅

f:id:tomomi_yoga:20200609220227j:image

プリーツスカートはチャコールとラベンダー。

2つとも他のブランドで欲しかったんですが、そのブランドの1/3の値段で買えちゃいました🥰
f:id:tomomi_yoga:20200609220230j:image

土岐プレミアムアウトレットは、adidasとかナイキは入場制限で凄く並んでました🤯

レディースのお店は比較的並ばずに入れました。

 

 

そして、マスク。持って行った方がよいです。

マスクが無いと入店拒否されるみたいです💦