理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

ソックヤーンが止まらない🧶💦

f:id:tomomi_yoga:20210926145944j:image
f:id:tomomi_yoga:20210926145941j:image

ほんの一部です😅💦

ソックヤーンは靴下用に考えられた毛糸で、アクリルやウールが75%、ナイロン系が25%程度からできています。

ナイロンが入る事で、耐久性があるそうです。

 

靴下編みにハマってしまい、ついつい収集癖が前面に出てしまいました😱

 

昨年の11月の自粛生活から編み物を始めて、この1年で色々と編んだ気がします。

 

始めは腹巻帽子4枚、モチーフ編みブランケット、その後ニットバッグ👜、そしてストール4枚、今は靴下です。

 

編みたいものが変わるの早くない❓❓😳

 

靴下は相当毛糸を買い込んでしまったので、まだまだ編めますね💓

 

最近、本や動画を見なくても編めるようになったので、ちょっとした空き時間に編んでます。

目標100足🦶