理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

沖縄コーヒー

f:id:tomomi_yoga:20210915080333j:image

 

近くのスーパーに某有名メーカーから『沖縄ラテ』と言うスティックコーヒーが売られていました☕️

 

美味しそう❣️と思ってすぐカゴに入れたのですが、数本入って700円ほど‥。

 

冷静に考えると、高い∑(゚Д゚)❗️

 

今までの自分なら気にしなかったかもしれないですが、今回は他の方法で楽しめないかなと考えてみました。

 

100円均一ショップに沖縄黒糖が売られており、『コーヒーにも』と書かれていたので、

これでも充分❗️と思いました。

 

もちろん、メーカーさんから出ているものはミルクや黒糖の配分が研究されていて、とても美味しいんだと思います🥰

 

でも、自分で調整を研究するのと楽しいかなと☺️

今のところはカップ一杯には半かけが私にとって丁度良いみたいです。

 

黒糖は、コーヒーをほうじ茶に変えて、ほうじ茶ラテにもできるし、そのままオヤツとしても食べれますね💓

少し立ち止まった事で、楽しみが増えた気がします🥰