理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

人を惹きつけるタイトル

f:id:tomomi_yoga:20210829155925j:image

 

編み物と読書🧶📚


林真理子さんは本の題名がすごい。

去年の自粛期間中に早々と
『美女ステイホーム』という本を出版されました。


でも、内容はほぼいつもと同じエッセイ😅

 

 

その時に、いかに人に興味を持ってもらえる題名にするかがとても大事なんだなと勉強になったんです😆

 


ヨガのレッスン名もそういう名前にすると良いなと思いました🧘‍♂️

 

 

ちなみに、今回のGo To 真理子はテーマに合ったコロナ禍の中のエッセイでした😝

靴下は現在5足目。
RELLANAの糸は編むだけでキウイ柄🥝になります。楽しい💕

f:id:tomomi_yoga:20210829160019j:image

 

#読書#おうち時間 #編み物 #靴下編み #rellana #けいとや