理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

新しい相棒 iPad pro

f:id:tomomi_yoga:20210502085043j:image

 

ついに買いました❤️
iPad Pro🥰

 

 

今まで使っていたMacBookがかなり古くなりキーボードを打っても文字変換のタイムラグがひどかったので新調を検討していました。

オンラインヨガ発信や電子書籍、絵を描く、ブログを書く、映画もみたい等々、やりたい事を全部ストレスなくこなしてくれる相棒です☺️

 

 

結局PC買うよりも高くなっちゃいましたが、大満足😍

 

iPadは昔と比べるとかなり軽くなっていてびっくり❗️

 

でも、magic keyboardを装着したら随分重たくなってしまいました😅

 

keyboardはiPadカバーにもなってくれますが、必要時以外は外して使おう😅