理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

おやすみヨガ

f:id:tomomi_yoga:20210306153541j:image

 

 

毎週日曜夜のおやすみヨガ🌝💤
時々、録画をしています。

辿々しい自分の姿を見るのは恥ずかしいのですが、きちんと声が届いているか、ポーズは見にくくないか等のフィードバックをしています🧘‍♀️

例えば私の場合、
🌟音楽は水の音になると金属音の様になって聴きにくい

🌟話し方のスピードやトーンにメリハリがない

などが気づいた点です。

日曜日の夜って1番のんびりしたい時間だと思うんですが、その時間にヨガを選んで参加してくださる人達にいつも感謝です☺️

#オンラインヨガ #ヨガ #ymcメディカルトレーナーズスクール #リストラティブヨガ #ヨガインストラクター #ヨガのある暮らし