理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

どうぶつの森とサントーシャ(知足)

f:id:tomomi_yoga:20200422205029p:image 

どうぶつの森やりたいけど、任天堂スイッチ、売り切れでどこにもなーい😱Amazonだと2倍の価格💦

…まあ、しばらくはスマホアプリのどうぶつの森をやりまーす🙋‍♀️

 

ヨガには八支則という、ヨガをする上でのプロセスというか教えのようなものがあります。

 

その中の「サントーシャ」は知足と言われていて、すでに満たされている事に気づきましょうという教えです😊

 

今、倍の値段を出せば任天堂スイッチを買う事ができます。

 

 

 

 

でも、本当に今、倍の値段を出して手に入れたい❓と自分に問いかけています。

そして、アプリじゃだめなの❓と。

 

結論はアプリをインストールしました。😊

 

#お家時間#ヨガ#どうぶつの森ポケットキャンプ