理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

お家時間

f:id:tomomi_yoga:20200417220735p:image

お家時間といえば、私は読書です😊

今注文しているのは「医療におけるヨーガ」

 

 

一時期は毎月1〜2万円分くらい買っていたのですが、さすがに本棚で床が抜けそうで…😅💦

最近は図書館も利用する様にしています。

その図書館も今は緊急事態宣言で閉館中〜😱

また我が家の床の負担が増大💦

 

そんな私、以前読んだ本を忘れてまた買ってしまう事があったので、ブクログというアプリを利用してWebに本棚を置きました😁

f:id:tomomi_yoga:20200417215626p:image

読んだ本、読みたい本を登録できるのでとても便利。

そして、他の人の本棚も覗けるんです。

興味出ちゃいますよね😆、人の本棚って💕

その人の価値観とか影響受けてる基盤を覗くみたいで。

 

ちなみに登録した本の数が今年に入って千冊超えました😊

もちろん、その中にはヨガ本も沢山あります。

もっと色んな人達のヨガや哲学を見たり知ったりして、自分なりのヨガを実践していきたいです😊