理学療法士ヨガインストラクターの独り言💕

現役でリハビリのお仕事をしながらヨガインストラクターもしています。そんな日々の独り言です

レッスンのご案内🧘‍♀️ 5/16 ペアヨガ

私は普段名古屋市緑区のカフェ併設スタジオでレッスンをさせて頂いています。

楽しそうなレッスンがあれば、自分のレッスンだけでもなく、知り合いのインストラクターの方に来て頂いたりもします😊

 

今回は5/16(土)13:30-14:30でaiiro _lifeさんにペアヨガのレッスンを開催して頂けることになりました。
ご夫婦のお二人、息もピッタリで素敵なレッスンになると思います🥰
1組3500円、マットレンタルは300円です。

 

以下はaiiro_lifeさんのインスタからの抜粋です。

5月16日 13:30~14:30
カフェRippleさんにて
『ペアヨガ』レッスンをします🧘🧘‍♂️.
.
夫婦、家族、友達と一緒に楽しくできる
ペアヨガを広めていきたいと思っています!.
.
💠ヨガやってみたいけど一人じゃ不安な方
💠ペアヨガを体験してみたい方
💠大切な人にもヨガをやってみてもらいたいなて思ってる方、
是非ご協力お願いします!♥️. ペアヨガは、すごく魅力的。.
.
♥️ヨガ未経験の人でも誰かと一緒にできるから安心
♥️一人よりさらに、体のストレッチを感じやすい
♥️相手との信頼・愛が深まる
♥️相手の温もりが心地よく、リラックスできる
.
🔽🔽🔽🔽
.
💛ペアヨガを続けることで、
お互いの身体の変化に気づくことができます.
.
大切な人と一緒に楽しみましょ🎵

 

 

ご興味ある方はインスタリンク貼ってあるので覗いてみて下さい🥰


ペアヨガ(2020/05/16)インスタ

➡️https://www.instagram.com/p/B-BPXG6BmaQ/?igshid=vdwl18ehr6pf

 

予約はこちらから💕

➡️http://mosh.jp/Moco/home

 

f:id:tomomi_yoga:20200322114431j:imagef:id:tomomi_yoga:20200322114442j:imagef:id:tomomi_yoga:20200322114517j:imageCafe ripple

愛知県名古屋市緑区黒沢台4丁目901